忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日から鳳来寺山のふもと
旧カドヤ小学校でスークがはじまりますよ!

ARTと緑の10日間
わたし雨土も今日 出店します。

山笑う鳳来へ!
おまちしていまーす。


以下
主催の爾今あけみさんのブログより

2013 スーク・緑の10日間
~cafe&ART~

4月26日~5月6日
9時~16時

昨年から始まった、ギャラリーMUNIの春の企画、スークについてのおしらせです。

昨年は、とにかく緑の中に浸ろうという気持ちで始まりました。
学校と、カフェとクラフトと。
うとうとするくらい気持ち良い一日を過ごしませんか・・と。

2013年スーク、
テーマはARTとカフェ。

スークは市場。
人々の交流、物の交易の場ですから、もちろん校庭では昨年の様にクラフト作家が店を出します。
スークが始まるまで、始まってからも随時募集します。
あまり括りを作らず、自由に参加していただけるようにします。
一日でも毎日でも、出店者が自由に選んでいただきます。

27日の四土市と、5月3、4日は比較的多数の出店を募集しています。

また、人は楽器を持ち、様々な場所で音を奏でます。

コーヒーの豆を挽く音と、ドリップされたコーヒーの香り。

子どもの声と大人の声。

今年、校舎の中では五人の作家が、教室一部屋づつを展示します。

爾今の思いで選んだ五人の作家たち。

爾今から作家に伝えたことは、
あなたが本来作りたい物のを・・。

7年前、ギャラリーMUNIを起こした、あの日と同じ思いを伝えました。

ギャラリーで、作家の作る何が見たいのか。
それは、作家自身。
これが私です。
というモノ。
これがギャラリーMUNIの思い。


秋の無二の市では、手から生まれる職人の手仕事を。
春のスークでは、ありのままの姿をARTとして。

春と秋。
私たちが、何かをみなさんに伝えるこたができたら・・。

あの門谷小学校で。


緑溢れるあの小さな学校で、2013年春 何かが始まります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6