忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9日間の実家帰省から夕べ細江にもどりました。

最後の2日間はお迎えに来てくれた とおちゃん(オットかわむら)も加わり
みんなでまったりすごしました。…雨だったのでね。

毎晩 日が暮れるのを待って出かけた夜のお散歩。
蛍の時間。 
温泉帰りのドライブではバンビと野兎にも遭遇・・・。
ちびっこ娘はじめての川遊び。 田んぼの細い畔道も渡れたね。
ばあばとのケーキ作りに梅仕事。

先どり夏休みのような たのしい時間ありがとう。
居残りとおちゃんお仕事おつかれさま。。。



写真は実家にて、じいじとばあばから ちびっこ娘へ
すこしはやいお誕生日プレゼント
GLOCKENSPIEL(鉄琴)をいただいておおはしゃぎのちびっこ娘。

もちろんこの後はわたしのほうがおおはしゃぎ、
なかなかこの場をはなれられないのでした・・・。
ほんとうに 耳にやさしい心地よい音なのだもの。

素敵なプレゼント、ちびっこ娘の(わたしも)喜びがまたひとつ
ふえたことと思います。
じいじばあばありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6