忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





12月16日
大安産で男の子 生まれました。

きっとはやまるだろうなぁと思っていたお産の日。
2週はやい木曜日
今日だよ~とかろやかにやってきました。
家族みんなで 赤ちゃんの誕生を喜びました。

当たり前のようだけど
キセキのつながりの先にやってきた赤ちゃん。

今までお腹の中で とくんとくんと波打っていた赤ちゃんのしゃっくり、
今は腕の中で 目の前で この子がしゃっくりしゃっくり。

うふふ
なんだか不思議。

わたしたちのはじまりの日が
こうして穏やかに迎えられたこと ほんとうにうれしい。

近くから 遠くから 見守ってくださったみなみなさま
お祝いのことばを寄せてくださったみなみなさま
ほんとうにありがとうございました。




今日は家族が増えてはじめてのクリスマス。
ばぁばと ちびっこ娘と女3人せまいお勝手で
やんややんや言いながら シフォンケーキを焼きました。


蝋燭は一本。
赤ちゃんの誕生を祝ってhappy birthday♪を歌いました。

ねぇねになったちびっこ娘。
立派に蝋燭を吹き消す代役をつとめましたとさ。

これからもよろしくたのむよ ちびっこ娘。

メリークリスマス☆



…もう キャンドルジャックとはいいません…反省  母
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
我がことのように嬉しいです。
どこかでまたお目にかかれるといいな。

とても幸せな新年になりそうですね。
寒くなってきましたので、お風邪など召しませんよう。
よいお年をお迎えください。
ますみ 2010/12/26_Sun 編集
無題
おめでとう!
そろそろかなぁってミホちゃんのこと考えてました。
爾今で聞いて、うれしくなりました。

これからよりいっそう賑やかに楽しくなるね。
また会いましょう♪
ハナコモ URL 2010/12/26_Sun 編集
無題
おめでとうございます。
安産だったようで、よかったですね。
なかなかゆっくりとは、いかないでしょうが、お身体大事にしてください。

シャリは、とっても元気で大きくなりましたよ。
また、みかんちゃんも交えてお会いしましょうね。
妻わさび 2010/12/26_Sun 編集
おめでとうございます。
Happy Birthday!
爾今さんで聞きました♪
とっても安産だったようでよかったですね!
おもちは食べられず残念でしたが
おもちのようにプクプクした赤ちゃんのようで
嬉しいですね!まだまだ寒いので皆さん風邪ひかないようにお過ごしください。
よい年末年始を!また弟クンを見られるのを楽しみにしています。
PiRo URL 2010/12/27_Mon 編集
おめでとうございます!!
初めてコメントさせて頂きました。
以前9Aさんのお餅つきでご一緒させていただいた9歳娘の母です。
早かったですね。
家族4人でお正月が迎えられますね。
またお会い出来るのを楽しみしています。
まずは出来るだけお身体休めてくださいね。
juna URL 2010/12/27_Mon 編集
ますみさん
いつもおこころ遣いをありがとうございます。
しばらくは ちびっこたちとひきこもり生活を
楽しみたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
soso雨土みほ 2010/12/29_Wed 編集
ハナコモさん
ありがと~☆
こんどは赤ん坊連れでおじゃまします。。。

良いお年をね~♪
soso雨土みほ 2010/12/29_Wed 編集
妻わさびさん
ありがとうございます★
母にも助けてもらいながらのんびりさせてもらっています。
海も大きくなりました。9キロかな。
昨日女の子ちゃんのになりましたよ。
みかん子は一昨日だそうです。
またお会いできるのを楽しみにしています。。。
soso雨土みほ 2010/12/29_Wed 編集
PiLoさん
ありがとうございます~☆
つるっと大安産で親孝行な息子です。
また男の子育児のことおしえてくださ~い。

あたたかな年の瀬をお迎えください。。。
soso雨土みほ 2010/12/29_Wed 編集
junaさん
ありがとうございます★
9Aさんでは楽しいひとときをありがとうございました。

ブログ、拝見させていただきました。。。
そしてびっくりドッキリ!
わたし、オットーと和葉に内緒で、カミヤベーカリーの
ポッキー(と呼んでいる)をこっそり食べながら
pcの前に座っていたのです!
産後はお米大臣のわたしですが甘いものが恋しくなって…。うふふ。おいしいですよね。
今度はみんなでいただきまする…反省

またお会いしましょうね。。。
soso雨土みほ 2010/12/29_Wed 編集
みほさ~ん
おめでとうございますぅ♪
え!25日!!一緒や~と右上の日付を見て危うく勘違い~
16日だったのですね♪
大安産、ますます美しさに磨きがかかりますね~。

やっと冬らしくなりましたが、年末年始はバタバタと移動するので、大好きな雪も少し恨めしいですわ。
店の後輩が、みほさんの枇杷肌水を!
「えー、美永さん、お知り合いなんですか!!」とビックリしてました。
問合せしたときに丁寧にお返事をいただいてと喜んでましたよ~。

ゆったりと、よいお年をお迎えくださいませ。
美永 2010/12/31_Fri 編集
美永さん
ありがと~☆
そしてそして25日がお誕生日!?
おめでと~!!

この冬は三重には帰らず浜松で過ごして、あたたかくなったころ帰省する予定です。
また お店にも寄りたいな~♪

枇杷肌水のお問い合わせ…どなたかな~???
電話の受け答え…基本的に苦手で、、、
たどたどしかっただろうな~汗
よろしくお伝えください~。。。
ではでは良いお年を~♪
soso雨土みほ 2010/12/31_Fri 編集
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6