忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2011

はじまりの朝。
青い空からはらはらと 白い雪が 降りました。
なんだか うれしい プレゼント。

和葉 おおよろこび。


今年はどこにも行かず おうちでのんびりのお正月です。

産後のため お勝手仕事はオットーにバトンタッチ。
(↑ご存知の方 拍手を!)

おせちらしいおせちも おとそも
お正月らしさはなんにもないけれど

小さな寝息の大地を囲んで
みんなでぬくぬくお正月。


b0cd863a.jpeg




















こうしてみんな元気に迎える新しい朝。




小さいヒトたちのリズムに寄りそいながら
今年も日日のこと 綴っていければと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします。

                      雨土みほ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー!!
無事産まれたのね―♪♪嬉しい♪
お正月早々HAPPYな知らせが聞けてイイ気分♪
また会いたいです♪
三重のあさこ♪ 2011/01/03_Mon 編集
あけましておめでとうございます
パチパチ
今日3日は和葉さんと、お父さんとご一緒でした。
子育ても、お父さんしてましたヨ。

今年も 散文詩のようなコメント
楽しみです。
今年もヨロシクネ
親うさぎ 2011/01/03_Mon 編集
無題
おめでとう~!!ホンワカした顔の大ちゃん、和ちゃんの写真を見たらここにコメントせずにはいられませんでした(笑)
久しぶりにホームページを見させてもらいましたが、相変わらず素敵。
大ちゃんの誕生、本当に嬉しく思っています。
和ちゃんのおねえさんぶり発揮、目に浮かぶようです(笑)
まやも、大ちゃんの写真をみてベイビー!(最近少し言葉が出てくるようになりました)といって喜んでいました。
みほちゃんも、あまり無理はしないように、体を大切にね。
春に(行く予定なので)会えるのを楽しみにしています~♪
尚代 2011/01/04_Tue 編集
無題

NONAME 2011/01/04_Tue 編集
無題
あけましておめでとうございます。

可愛い二人の姿を見ることができて幸せです。

昨年は友人にも二人目の子が生まれ、
年末に会いに来てくれました。
小さな命が増えていくのは良きことです。
我が家に小さな命がやってくるのはいつかなぁ。
ますみ 2011/01/05_Wed 編集
あさこ。
きゃ~うれしいありがとう☆
あったかくなったらおちびさん連れて
三重にも帰るからよろしく~♪
soso雨土みほ 2011/01/05_Wed 編集
親うさぎさん。
来年は大地とわたしも鵬志堂さんのところ
ご一緒したいです。。。
また 大地より少し先輩のお孫さんの様子
お聞かせくださいね★
ことしも親子ともどもよろしくお願いします。
soso雨土みほ 2011/01/05_Wed 編集
尚代さん。
ありがとうございます~♪
大地生まれました☆
今は母にも助けてもらいながらのんびりさせてもらっています。赤ちゃんのいい匂いをクンクンしています。
和葉も一生懸命頑張っています。
マヤも大きくなったでしょうね。。。わたしもいっしょに海いきた~い☆
春に会えるのを楽しみにしています。。。
soso雨土みほ 2011/01/06_Thu 編集
ますみさん
あかちゃんとの生活
毎日くんくんいいにおい。抱っこだけして過ごしてたいな~とかちょびっと現実逃避してます~笑

またお会いしましょ~☆
soso雨土みほ 2011/01/06_Thu 編集
おめでとうございます!
みほちゃん、可愛い大ちゃんのお誕生おめでとう!
そして、お疲れさまでした。

和ちゃんと特に口元がそっくり!ですね。

また、みほちゃん一家とお会いできる日まで、どうぞお身体大切にね。

いいな~いいな~。赤ちゃん~。
maki 2011/01/06_Thu 編集
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6