忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ああ
自分でアップした写真をみてたらお腹が空いてきた…

ミドルネームはmotizukiですと 名乗りたくなるほど
お餅大好きな ちびっこ娘とわたし。

今朝も ほやほやの玄米餅。の切れ端。
表面だけオーブンでパリッと。

ちびっこハンターがねらってます…。



119ac9bd.jpeg


























先週末、元9sokuさんあらため9Aさんの
1週間限定オープン前お餅つきパーティーにおよばれしてきました。

蒼蒼一家一番乗り。
だるまストーブの前で火の番しながら
ゆったりまったり。

ことこと炊きあがった玄米餅。
男性陣がわっしょいわっしょい。
ちびったちは大根おろしと 見事なチームプレイ。

集まった仲間たちと 
美味しい時間を楽しみました。


9Aさんのあたらしい場所。
少しずつ手をいれられ 
息使いが聴こえはじめた大きな古家。

ここに来れば会えるヒト
ここにくると 思うコト

またはじまって ありがとう うれしいな。



もう少し先だけど
これで心おきなくお産にのぞめます。うふふ
ありがとeedaさんmomoさん。






open house 10.18 (mon)〜24 (sun)
close 20 (wed)
13:00〜19:00
袋井市見取170-1
※名称が変わります
「 9 A  」
090-1781-5962
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6