忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月6日。
この日は地元で小学生のころからの友人のwedding partyにおよばれ。
ちびっこ娘もいっしょに。

いつになく ヒラヒラのピンク色ワンピに身を包んだちびっこは
 さすがレイディー!
終始にこやかに お兄様お姉さまとご歓談。
サーブされたアイスクリームにご満悦。

ほんとうにあたたかなpartyで
笑顔あふれるpeacefulなひととき。
新郎新婦を囲むそんな空気が 
ちびっこを穏やかにしてくれていたにちがいない。


かぁちゃんは
ウエディングドレス姿の花嫁さんにうっとり。
素敵な花嫁さんをはにかみながらエスコートする友人は
照れながらも誇らしげで やっぱり何か小さな決意みたいな
揺るぎないモノも感じたりして
わたし5年前の自分たちの結婚式のことを 思い出して
たぶん ほっぺたゆるんでいたと思う・・・。
みんなの喜びが詰まった うれしい時間 ありがとう。





まぁ、この前日11月5日はわたしたちの結婚記念日で。
ひとり浜松でお仕事に励むオットーは
記念日のことは まーたっく覚えていませんでしたけど…。
いいんです。 いいんです別に・・・。ふぅ。


6日ぶりもどった浜松の自宅。
気になっていた お風呂場の壁の汚れが
さりげなく すっきりさっぱりキレイに掃除されていたから
素直に ありがとうよ オットー。。。



ひさびさのお家に帰って 
寝る前に入れたミルクティーも
とてもおいしかったし


うん。
毎日は小さなhappyでできている。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり!
いつも心が疲れた時や仕事中に手を休めるときにのぞかせてもらっています。いつも暖かい文と、愛情の詰まった写真に癒されています。ひさしぶりにのぞいてみたら、なんとうちと結婚記念日が一緒!ちょっと驚いたので、初コメントさせていただきました。

りか 2010/12/03_Fri 編集
りかさん
こんにちは。コメントありがとうございます★
結婚記念日がいっしょでしたか!
なんとなく忘れてスルーしがちなわが家・・・。
来年はもちょっと華々しく(?)お祝いしたいなと
おもっています。。。
soso雨土みほ 2010/12/08_Wed 編集
[182] [181] [180] [179] [178] [174] [175] [173] [172] [171] [170]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6