忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は旧暦のお正月。
新城のカフェ爾今さんで「作家たちのお正月展」がはじまっています。
18人のグループ展。
わたしも枇杷のもので参加させていただいています。

お庭のお蔵も今回からギャラリーとしてオープンです。


太陽暦の元旦に誓った早寝早起き、残念ながら三日坊主だったけど
今日からもう一度トライかな…




さっき、パソコンのキーボードを「ハヤネ ハヤ オキ」とたたいたら
「葉や根葉やお樹」と変換されて現れた。

なんだかちいさなうれしいが ひとつ。






「作家たちのお正月展」
カフェ爾今
2月12日~2月28日 

堀井聡子ペーパークラフトワークショップのお知らせ。

2月20日(土)13:00より
参加費2000円
(珈琲付)

申し込みは爾今まで。
09012322605
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
昨日、枇杷エキスをいただいてきました。
痛むところに塗り塗りと擦り込んで使ってます。

葉や根葉やお樹、かわいいね。
ハナコモ URL 2010/02/15_Mon 編集
ハナコモさん
コメントありがと~。
枇杷エキスどうですか。

パソコンはやっぱり今でも苦手だけど
ときどき気がきくちょっといいヤツの時もあります。笑

また展示会でお会いしましょ~。
soso雨土みほ 2010/02/19_Fri 編集
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6