忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




その日は朝からほんとうに穏やかで
鳳来の山山に囲まれたこの場所も
風の休まる 気持ちのいい市日和でした。

大正時代に建てられた校舎。
古いガラス窓の向こうの裏山は
みどりからきいろ、紅いろへ。
見惚れるちびっこ娘…。



ded04c2d.jpeg



















校庭には所狭しと出店ブースが立ち並び
あちらこちらでにこにこ笑顔のやりとりが。


51f190e5.jpeg


























インフォメーションブースから
いつもcafe爾今さんでのゆんたく仲間の黒豚さんとそんな様子を眺めました。


目と目があって手から手へ。
その先の 作り手さんの手を離れた そのコたちが
それぞれのアルジの手の中で育っていく
そんなことを想像しながら
今日はいい日だなぁと しみじみ思うかぁちゃんでした。


b9eede9c.jpeg


























ひさびさの再会やうれしい初対面。
ごはんもやっぱりおいしかったなぁ。

ほんとうにたのしい2日間でした。

ご来場のみなさま
出店者のみなさま
ありがとうございました。



ひとつの声に
誰かが答えて
その声にまた誰かが誘われて
こうして生まれた輪の数々が
手をつないで おっきいな環をつくって市が生まれるところ

近くで見ていられて
ほーんとよかったです。

寒さを安じてお声かけくださったみなさん。
わたし ぽかぽかです。

ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無二の市ではお話しできて本当に嬉しかったです。
ちびっこちゃんもとっても可愛いくて、
一生懸命お手伝いしている姿が微笑ましくて…。

実は初対面の人に話しかけるのがすごく苦手な私。
失礼はなかったでしょうか。

市は本当に和やかで居心地が良くて、
皆さんの人柄が現れていて素敵でした。

またお会いできる日を楽しみにしております。
ますみ 2010/11/16_Tue 編集
ますみさん
こちらこそお会いできるとは思っていなくて
とっても嬉しかったです。
Web上での出会いがこうして実際に会えるようになるなんて。
いつも温かく見守っていただいていることを感じてはいたものの今回お会いできてますます実感がふつふつとわきました。
またお会いできるのを楽しみにしています。。。
soso雨土みほ 2010/11/17_Wed 編集
よかったですネ
お疲れ様でした
ホント 良き市でしたネ
ゆっくりお話しできませんでしたが
それぞれのパートで協力できたこと
満ち足りた思いです。
おっとーさんの動き アスリートみたいです。
うらやましい。
ミニサポーター可愛かったです。
ありがとうございました。
親うさぎ 2010/11/18_Thu 編集
親うさぎさん
ほんとうにお疲れ様でした!
わたしはお客さん&応援係でしたが
みなさんのチームワークにこころ温まる思いでした。。。
校舎内の暖房(防寒対策)を次回は考えないと…ですね。
ありがとうございました。
soso雨土みほ 2010/11/19_Fri 編集
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [174] [175] [173] [172]
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6