忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日 わたし おかげさまで30歳になりました。

うれしいな 30歳。
ありがとう 30歳。

爾今にて
あけみさんのウクレレと大地のハーモニカのデュオ結成。笑
(本当はウクレレあけみさん ハーモニカ益子さん…)
happy birthday の歌 うれしかったな。



夕食はちょっと足をのばして
蒼蒼一家 ビストロでごちそうをごちそうになりました。

わたしの倍のとし月を
満面の笑みで颯爽とあるく「大人」が
こんなに近くにいてくれて
とってもこころ強く
この先が 
いろいろあるだろうけれど
とっても楽しみでもあるのでした。





家に帰宅すると机の上におっきな花束がありました。

オットー 
現場仕事の帰りに
ドロドロ作業着 地下足袋姿で
お花屋さんに寄ってくれたことを思うと


ああ まさか泣かされるとは思わなかった。




もったいないから
まだ 花束のまま あした和葉に見せてあげよっと。
(今夜は帰りの車中でねんね~)


三十路の道も道草しながらてくてくと
楽しく歩いてゆきませう。


ありがとう よろしく 30歳!


おとうさんおかあさんわたし元気です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
happy birthdayでした☆
誕生日おめでとうございました☆
だんなさん、素敵な方ですね☆

私も今年29になり、来年はついに三十路を迎えます。
一歳違いだったんですね(^^)

私もそうやって30歳を幸せな気分で迎えられたらいいな☆

みほさんの今年一年が幸せに満ちていますように・・☆

また会える日を楽しみにしています。
いまり 2011/07/30_Sat 編集
みほちゃん、おめでと
素敵な三十路の女性へ!

わたし、出ずっぱりじゃないですか?うふふ。
(笑)
うさぎ 2011/07/30_Sat 編集
無題
おめでとう30歳!

素敵に年を重ねていて
見習うところがたくさん!

三十路バンザイ!!
ハナコモ URL 2011/07/30_Sat 編集
無題
お誕生日おめでとうございます!!

30代は20代よりきっと素敵になれますよ。

私は30代残り3年・・・
もっともっと精進しなくては!!

またお会いしたいです♪
juna URL 2011/07/31_Sun 編集
いまりさん。
いまりさんありがと~。
わたしのが年上だったのね。あはは
背も高いし(←かんけいない?)
しっかりしちょってお姉さんかとおもうてた。。。

あ。まむさん でコロッケバーガー最高です。
最近 わたしの中でおおはやりです。
こんどいっしょに ぜひ☆
soso雨土みほ 2011/07/31_Sun 編集
うさぎさん。
いつもいつも
ありがとうで いっぱいです の。

もう でずっぱりですよ うさぎさん。
わたしの人生に☆ムフフ。
soso雨土みほ 2011/07/31_Sun 編集
ハナコモさん
ありがと~☆
最近 というか今月は四土市にも行けず…泣

またtebacoにゆきます。
ブログに乗ってたミニカー、トラックっぽいのとか
ピックアップみたいなカタチのとかあるかな~?
1番はディフェンダーのピックアップのカタチのがほしいのだけど さんなんないわよね・・・。
すみません。また連絡します。ハイ。

いつもありがと~
soso雨土みほ 2011/07/31_Sun 編集
junaさん
ありがとうございます☆

わたしも会いたいです~
出没情報教えてください~笑

きのうhacigoさんにはじめておじゃましました。
とびきりのご褒美タイムでした。。。

いつもありがとございます!
soso雨土みほ 2011/07/31_Sun 編集
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6