忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




http://www.muninoichi.com/
いよいよ明日無二の市開催です。

わたしは、kotonのくまちゃんとおやすみどころ こどもと茶の間をしています。
場所は校舎に入って右手 奥から二つ目のお部屋です。
作品や枇杷エキスの販売はありませんが、
市のすき間でちょっと腰をおろして深呼吸。
のんびりできる場所になればと思っています。

赤ちゃんのおむつ替えや授乳のスペースもあります。

絵本から わたしたちのおススメ書籍。
ちょっと音楽と 少しのおもちゃ。
クレヨンと折り紙お道具箱を用意してお待ちしています。
おとなもこどもも もちろん男性も
どうぞゆっくりしていってくださいな。

くまちゃんの布あそびもお楽しみに。。。


きのうの門屋小学校はすこーしづつ木の葉が色みはじめていて
大きな銀杏の木が陽に照らされてきれいでした。
あした明後日はたくさんのマエストロたちと門谷小学校でお待ちしています。
あたたかくしてお出かけください。。。



私信
にいみさーん写真おかりしましたー。。。
そして字がみどりなのはなんで!?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無二の市おつかれさまでした。
写真は僕もどこかのサイトから借りたものです。
どうして緑なんでしょうね〜?
おじさんおばさん 2012/11/13_Tue 編集
無題
にいみさん
無二の市ありがとうございました。
なんだか和葉がすみません。おじさんおばさん。
でも、ちょっとうまく言えないですけど和葉の言いたいこともわかるような気がするんです…。
soso雨土みほ 2012/11/15_Thu 編集
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6