忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたらしい年がはじまりました。

この清清しい空気をおなかの底に吸いこんで
あたらしいことはじめましょう。

こうしてかぞくがいっしょにいられる
忘れがちな奇跡に感謝して。


image.jpg


























このところカメラを向けると
一生懸命ピースサインをしようとちっちゃな手でチョキチョキガンバる大地。
(ピースに大注目でまったくカメラ無視だけど(泣)

今日、はじめてピースサインを反対の手のサポートを借りず
できるようになりました。
だから1月1日ピース記念日☆笑

おめでとう 大地。
かぁちゃんも 君のようにランランとあたらしいことにトライしていくよ。

c51d3a5a.jpeg


























今年もうれしい家族写真はヨウイチさんに。

目の前のことに夢中でココに残せなかったり、
エネルギー不足で不精になったり、
きっと色々あると思いますが
今年もわたしのちいさなうれしいことを
書いていきたいなと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。



2013年 はじまりはじまり。

みなさん
幸多き年になりますように。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに覗いてみて
久しぶりにブログを覗きに来て、幸せってこういうことなんだなって再確認してます。いい写真。いい言葉。これからもこうしてときどき私を癒してください。Keigoちゃん一家に今年もたくさんの幸せを!
Rika 2013/01/25_Fri 編集
りかさん
わたし、りかさんからのコメントに激しく励まされました…。
ありがとーです。
りかさんに幸多からんことを!
これからも川村家をよろしくお願いします。
soso雨土みほ 2013/03/04_Mon 編集
[311] [312] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6