忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fa61c607.jpeg
























カリコリカリコリ。グリグググ。
リズミカルな響きに
ほっこりあたたかな香り。

cafe爾今さんの音と香り。

ちびっこ娘も興味津津。
スポング(コーヒーミル)をえっさえっさと回します。
ほうらこの香り。。。


「作家たちの夏休み」展、
3日間 雨降りの中をたくさんの方々におこしいただきましたこと、
とてもうれしく思います。ありがとうございました。


思いのままに手をうごかし こころをうつし 
そうしてかたちづくられた さまざまな作品に
触れられたことに感謝の思いが尽きません。

笑い声とおいしい香りに包まれて素敵な三日間でした。

367434e0.jpg

























今日も、オットーが爾今さんのお庭の剪定に入るとのことで
ちびっこ娘と連れ立っておじゃましてきました。

ひさびさの晴れ空の下
縁側でよく熟れたスイカをいただいて、プププっと種を飛ばしてね。
(なかなかうまく飛ばないのだけれど…汗)


キラキラした夏のはじまりはじまり。
ひさびさの満ちゆく月をおいかけて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コリコリ小さな香り
和葉ちゃんの可愛いオテテが、一生懸命ミルを回します。
この音が、美味しい香りだとわかるのね。 音が鳴ると、走ってとんできますね。

三日間、ありがとうございました。和葉ちゃんもありがとう。
それから、蒼蒼さん。お庭にハサミを入れて下さり、ありがとうございます。 松が喜んでます。
チョキチョキとハサミの音が気持いいですね。

うさぎ 2009/08/04_Tue 編集
usagiさん
三日間、本当に楽しかったです。
またたくさんのご縁をいただきました。
ありがとうございました。

きのうのランチとノンクランテさんもほ~んとうに
楽しかった。
和葉もね、すっごくリラックスして喜んでいました。
わたしと二人の時間では得られない
とってもリズミカルなニコニコタイムでした。
ありがとうございます。


松の木チョキチョキ。
緑のいい香りが風に運ばれて気持ちいいですね。
時間がかかってしまって申し訳ないですが
蒼蒼オットーもここちよい香り堪能していると思います。
もうしばらくお付き合いください。。。
soso雨土みほ 2009/08/06_Thu 編集
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6