忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3457f2a6.jpg

























一生懸命 腕を伸ばしても
頭が大きすぎるのか
手が短かすぎるのか
てっぺんにも 届かない おてて

大地のおまんじゅうみたいな赤ん坊スタイル。


もじゃもじゃの癖っ毛も
ゼッペキの後頭部も(やっぱり頭 重たい?)
うしろハゲも

みんなみんな かわいい。


甲斐犬 海にごはんをあげるのに
おすわり!っていいながら
自分が先にしゃがんじゃう 
和葉も やっぱりかわいい。



もう 勘弁してくれと
怒れちゃうことも多々あるけれど

ふとした時に
みんな元気でありがたいなぁと思う。


わたしがほしいのは
このこたちの笑顔と
さわやかな風と 蒼々としたみどり
元気をくれる太陽と めぐみの雨





きょうはこどもの日。

大地に
端午の節句のお飾りを。


オットーがちびっこだったころ からの
おかあさんやおとうさん じいじやばぁばの
まなざしが かんじられる
年季の入った すてきな 飾り。


89774325.jpg


























午後はみんなそろってお昼寝タイム。

うふふ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[222] [221] [220] [219] [218] [216] [217] [215] [214] [213] [212]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6