忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




姪っ子mayaと和葉に大地
みんなそろって近くの動物園に行きました。

その日はとっても暑い一日で
ふーふーいいながら(大人が…)
園内の坂道を登りました。

写真は
わたしがいちばんこころ奪われた カワウソくん。

水の中をくるくるとツイストしながら自由自在に泳ぎます。
それもとってもスピーディ。

胴長なところ(ほとんど胴)もかわいい…。



帰り際 今日は何見たっけね?と尋ねたら
「アイスクリームがおいしかった!」ですと。
・・・和葉さん。

そうね。ひんやりおいしかったものね。あはは。
そんなもんです。


そうして
短い姪っ子mayaの短い帰省がおわりました。

fa2238ef.jpeg

























見送りの空港で物思いにふける(かどうかはわかんないけど)
おふたりさん。

ちいさないとこ同士。

大地が近い将来 このおしゃまなふたりをエスコートできるか
かぁちゃんはすこし 心配です。笑



とってもエネルギッシュで天真爛漫なmaya.
くりくりお目目でみつめられたら
おばちゃん もうたまらん!でした。

また元気で会える日を楽しみにしてるよ!
楽しい時間をありがとう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回も本当にお世話になりっぱなしで!本当に有難う~。
マヤは私がPCを開けると和ちゃん、大ちゃん、の写真がみれると思うのか(もしくはスカイプ?)和ちゃん、ベビー、コールが始まります(笑)
うみの写真を見れば、未だに「うみ~!」と叫んでるし。
相当楽しく、良い思い出になったようです。
こちらこそ楽しい時間を有難う。
来年こちらに遊びに来てくれるのを楽しみにしています。
なおよ 2011/06/11_Sat 編集
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [216] [217] [215]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6