忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0cf2c5bc.jpeg


























もう 1月も9日目だというのに なかなかお正月モードが抜けないわたし…。
のろのろうろうろ 段取りつかず 家事が滞りがちな蒼蒼家…汗

山の家では…
朝起きて 冷え冷えとした廊下を抜けると
お味噌汁が湯気を上げていました。
もちろんストーブに火が入れられお部屋はぬくぬく
ときどき お散歩にでては お空のハンター旋回する鳶を眺め
お部屋に戻っては あったかおこたで丸くなる
夜はふかふかの真っ白いお布団。
ほんとうに 猫のような実家暮らしでした。



もくもくと家族の日日を支える母。
わたしがこんなに穏やかなただいまの場所になれるには
まだまだ修行が必要のようです・・・。はい反省。

 


また3月山の家に帰るのを楽しみに。
その頃には春の足音が聴こえるかしら。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もまったり
新年早々から表情豊かなちびっこさんにうっとり。

私もこれからは子どもとともに成長をと思いつつ、
 いまは完全にまったりモードです。笑
kei URL 2010/01/10_Sun 編集
keiちゃん
まるでまったりが抜けない かあちゃんです。汗

そろそろね~ と思いつつ・・・なわたし。

ちびっこがやってきたら まったりも言うてられないので今は思う存分まったりしてください!!

soso雨土みほ 2010/01/15_Fri 編集
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6