忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は3月9日。
サンキューの日。

夕べ、そういえば明日はサンキューだと予習しておいたのに
寝ぼすけなわたしは今朝もよぼよぼでオットーに先を越された このセリフ…。
みんなでニマニマ サンキューの朝。


1年前のきょうオットーがレミオロメンの「3月9日」という歌をくれた。(動画で)。
その時はじめて この曲が「3月9日」というタイトルだと知った。
今年はこの曲のCDをもらった。
はじめてレミオロメンが3人組だと知った。


わたしも動画をここにはり付けて送ったりなんかしたいけど
やっぱり そんな高度な技は使えないので
今日からはじまる日日に ちょこちょこコトバで thank you!するとしよう。





朝からいちにち この曲がぐるぐる。


ありがとう で思い浮かべる 近くのあのヒトにも遠くのあのヒトにも…
こんなにもたくさんのヒトにわたしは 本当はありがとう と伝えたい。

今日の39のごろに合わせて
今日なら照れずに言えるかも…
ありがとうのひとことを。




3月9日
来年の今日はわたしが 朝一番にthank you!だ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [205] [204] [203] [202] [201]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6