忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
カフェ爾今のとらさんうさぎさんと蒼蒼一家
布葉土のIさんのお宅におじゃましました。

お部屋に入ると できたての作品たちが。。。

ひとつひとつ丁寧に仕立てられた布葉土の洋服。
自然素材のやさしい肌触り
からだを包むおおらかなデザイン
ボトムスのまち付きポッケもうれしい。

意匠itoko制作masuko おふたりの手から生まれたやさしいかたち。

「自然素材の着まわしを楽しむ布葉土展」は
9月11日金曜日から27日日曜日まで
新城のカフェ爾今ギャラリーMUNIにて。

なんだか また楽しい時間がはじまりそうです。
そう思いながら ひとりにまにま作品をながめる わたしでした。


その日 お昼はIさんの特製カレーをいただきました。
おナスにカボチャ ニンジンおイモ
甘みのギュッと詰まった蒸し野菜。
とってもおいしい夏の元気カレーごちそうさまでした。。。

おいしいってやさしくて楽しい。
みんなでテーブルを囲んでたくさん笑って。

うれしいうれしい一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優しそう
布葉土の服?初めて聞きました。

とっても優しく包んでくれそうですね。

ナチュラルな色合いが 素敵☆

mihoちゃんは 引っ越し先でも 素敵な出会いがいっぱいだね~。
スマイリー URL 2009/09/05_Sat 編集
スマイリーさん
布葉土は女性二人の服作りユニットでとっても素敵な
作り手さんです。
そう。素敵なめぐり合わせがいっぱいで。。。
嬉しい限りです。
soso雨土みほ 2009/09/06_Sun 編集
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6