忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4228acf0.jpg


























せっせと焼き菓子作り。
オーブンからはおいしい香り。

カリカリドロップクッキー
サクサク胡麻スコーン
しっとりシフォンケーキに
もひとつサクサクピーカンナッツビスケット。
きのうはたくさん焼いてみた。


オットーに
「たのしいの?」って聞かれて  はたと考えた。
「うん。たのしい。」

どうしてたのしいのか考えた。

やっぱり好きなんだなと 行きついた。

好きなことで近しいひとが喜んでくれるなんて
こんなに素敵なことはない。


おやつは小さなご褒美タイム。
ゆるーりやさしくリラックス。
ごはんの間の一呼吸。

しみじみとほっこりおやつができるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。

お菓子おいしそう☆
手をのばして食べたくなちゃう。。☆

かずはちゃんおっきくなりましたね。
てんどー (ワタナベ) 2009/11/08_Sun 編集
てんどーさん
久しぶり☆

和葉はわたしの中ではいつまでもちびっこなんですが
やっぱり大きくなってるようです…笑

大漁でっか~!?笑

元気そうでなによりっす。
soso雨土みほ 2009/11/12_Thu 編集
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6