忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



岐阜にいたころからのお友だちのお店 多治見のマリー
Chambre de Marieさんに
15周年のお祝いに行ってきました。

今回15th anniversaryとして「エフスタイルの仕事展」が開催されており
片隅でわたしの枇杷のものもご紹介いただいていたのです。


オットーもおそろいの靴下に バスミトン
しっとりさらさらはちみつとホワイトチョコのせっけん。
エフスタイルのおふたりの生みだすものの心地よさ。
日ごろから楽しませてもらっているわたしたち。

はじめてお会いしたおふたりは
作品たちとおなじ 穏やかなかろやかさと ほんとうのことと向き合う
真摯なまなざしがまぶしい 素敵な女性でした。

新城から一緒に相乗りした布作家のkotonさん
柔らかでいて動きよい暮らしに根差した衣服を作られるune placeさん。

直接作り手さんとお会いして
想いをうかがうことができたこの日。

日ごろ会えないお友だちもたちよってくれて
とっても楽しい一日になりました。


日日のこと
しふの(主婦の)仕事コトコトつなげて
しふの店したいなぁとぼんやり考えながら
ときどき にまにましながら帰途についたのでした。



「エフスタイルの仕事展」は明日11月2日月曜日までです。
ぜひぜひお立ち寄りください。。。


…美永さん 七福さんの栗きんとん絶品でした。ごちそうさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6