忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きのうは岐阜のお友だちChambre de Marieの牧野さんと
新城の布作家kotonさんことクマちゃんが遊びに来てくれました。

おふたりとも先月のMarieの15周年記念の企画展以来のうれしい再会です。
我が家で軽く昼食をすませ さっそく向かった先は 茶房日々さん。

今日も そよそよとゆれる木の葉たちに誘われて。
木の葉の合間から 迎える陽の光の美しいこと

e5c6cf96.jpeg




 












 




 


時間とともにうつろうドラマチックな光の様にしばしみとれ
また いつも気づきをくださるスイートをいただいて ちびっこ娘と4人
お茶の時間を楽しみました。



鴨江の9sokuさんでいつもの笑顔にお会いしてあたたまり
日暮れ間近の爾今さんに滑り込み
くつろぎのひとときをいただいて…


細江に来て9ヶ月。
こんなにも心地よい場所が いつもの場所のわたし
しあわせものだなぁとしみじみ思う午後でした。

82978527.jpeg



 






















この写真はkotonのクマちゃんの新作子ども服姿。
短め丈がキュートです。
初モデルのちびっこ娘は照れてれ模様。
2歳でも女の子なのね。ちびっこ娘。

楽しい時間は本当にあっという間にすぎていく。
たのしい時間をありがとう。
またあそぼうね。おふたりさん。。。

kotonさん12月の5日から名古屋のゾンネさんで子ども服の展示をなさいます。
また詳しくお知らせしたいと思います。
とっても楽しみにしているちびっこ娘(と かぁちゃんでした)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6