忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05d7443d.jpeg

























ただいま わが家。
京都からもどりました。


お友だちとみんなで早朝ドライブ。
たのしいひととき。


夕暮れのころ
清水のお宿から坂道をとことこお散歩をしました。
あちこちに灯りがともってお祭りのよう。

八坂神社でちびっこ娘とはじめてのおみくじタイム。
ガランがらんと筒を振ると…
結果は「末吉」。

末遠からぬうち幸あることのしらせ とな。
日日にてんてんとちいさな幸に触れられているけれど
そういわれると なんだか期待してしまう ゲンキンナかあちゃんでした。

ちいさな旅行ありがとう。



もうひとつは青空マーケットのお知らせ。

9月26日 土曜日 9時から15時まで
新城のカフェ爾今のお庭で 第一回 四土市を開催します。
第四土曜日の手作り市 だから四土市。
雨土もちいさな小瓶屋さんで おじゃまする予定です。

きっときもちのいい一日になるとおもいます。
どうぞおでかけください。。。
爾今さんでお会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
雨土みほ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雨土 amatsuchi      川村美保

枇杷エキスをつくる人。
09年静岡県浜松市に移り住む。
ばぁばやそのまたばぁばたちが日日つないできた手仕事を知りたいと思っている。
もちろんおいしいモノには目がない。
特技は素潜り。

オットー川村佳吾 蒼蒼舎という名前でお庭のお仕事をしています。  
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone   Since 2009.6